

WF2016夏ありがとうございました。

こんばんは。
犬丸です。

WFからはや一か月くらい…。
音沙汰もなくすいませんでした。

完全燃焼の結果抜け殻のようになっていました。
コミケも落選してましたし。

ということで当日のプレイバックです。

wf2016summer01.jpg

当日のブースはこんなかんじ。
ひさしぶりのオカルトTシャツも復活です。
もうほぼほぼ完全なUFOサークル。

wf2016summer02.jpg

アップでどん。
Tシャツからきれいに目線がさがっていく構図ができてお気に入りです。
ひさびさに再販したキャトルミューティレーションTシャツはやっぱり一番人気の貫録でした。
今度は3mの宇宙人とかも再販したいですね。

ガレージキットの方は、念願の一号ちゃんUFOの改造パーツも販売できました。
ひな祭り!(真夏に)
なんとか完成図をブログに載せ(説明書もまだアップしきれてませんごめんなさい

次回も一号ちゃんは再販する予定です。
版権が卸ろしてもらえれば!!

あとは英語三文字略称のスマホゲー祭りの予定です。

最後になりましたが
当日来て下さった方々ありがとうございました。
次回もがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アーカム工房

Author:アーカム工房
造形サークル「アーカム工房」です。
Tシャツ製作サークル「ハウニブ」も運営中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
