

完成ラッシュ

一日ちょっとづつ塗装することを覚えた犬丸くん。
なんと今日もWF(三回前)で買ったガレキが完成したんですよ。

CA3H0805.jpg

恒例のNEKO WORKSさんのイセッタです。
NEKO WORKS HP

CA3H0806.jpg

今回は素組みではなく、ちょこちょこっと手を加えてみました。
改造ポイントはこちら

・フロントウィンドウに枠を追加
・ヘッドライトをクリアパーツ化
・後部窓をキャンバス版として窓枠を小型化
・荷物ラックとトランクケースをスクラッチ

かなり頑張りました!
えらい!(自画自賛

本当は夏WFに間に合わせてまたNEKO WORKSさんに見せにいく予定だったのに
手が遅いばっかりに。

冬WFでリベンジしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!イセッタ完成させていただけて嬉しいです!
しかも各部の改造で雰囲気出てますね。
トランクケースがまたかわいい。真似させてもらってもよろしいでしょうか。

イセッタはもう20年くらい前に作った原型で、私自身も今の目でみると
不満があったりもするのですが、こうして改造を施してあげると
グッと良くなりますね。参考にして私もやってみようと思います。

Re: No title

見てくださってありがとうございます!
本当はネコワークスさんのBLOGの方へ完成のご報告に伺おうかと思っていたんですが
うっかり前面の塗装を白とボディ色逆にしてしまったので(これはこれで気に入っているのですが)
恥ずかしくて躊躇してしまっていました。
ライトレンズがうまいこと市販のクリアパーツと同じ径だったこともあってかなり改造は楽でした。
このキットって20年前の原型なんですね!すごい!!
トランクケースはバブルカーの写真を見るとよく装備されているので一度作ってみたくてチャレンジしました。
是非ともネコワークスさんのトランク装備型も見てみたいです!!
また冬のWFでお邪魔したいと思っていますので実物を見てやっていただけるとうれしいです。
プロフィール

アーカム工房

Author:アーカム工房
造形サークル「アーカム工房」です。
Tシャツ製作サークル「ハウニブ」も運営中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
