WFお疲れ様!

WFお疲れ様でした!

終わってブログ更新が2日後というのは気にしないでください。

きめらまる 完成品 3個
ゆっくりれみりゃ キット 5個

無事に完売しましたー。
買っていってくれた方々ありがとうございます。

「完売」の文字を入れるのはいいものです。
秋季例大祭にはれみりゃを沢山増産しようか・・・。

wf2015summer展示

あさんのほうも1つは余りましたが十分な売れ行きでしたし、今回のWFはいい成績だったと思います。
(あれ?総数なら自分より多い・・・)

打ち上げの飯屋もいつもの場所で美味かったです。
金目鯛はタイでは無いと初めて知る真実。

なにわともあれお疲れ様でした!

次回は多分 博麗神社 秋季例大祭 だと思います。

ありがとうございました2015summer

150729onnoji1.png

ワンフェスお疲れ様でした!
前回よりもたくさんの人に見ていただいたり、お手にとっていただけて
ワタシ トテモ ウレシイ・・・ 
簡単なキットなのでさくっと組み立ててザクザク色塗ってクダサイ!
上の画像はオンノジとミヤコだけアクリル絵の具で塗ってます。

150729onnoji2.png
展示風景はこんな感じでした。
下で犬丸さんの作例がくるくる回ってました。
こうしてみると顔が違って面白いな・・・
そして私のサンプルのミヤコはどこかで靴を忘れてきたようだ・・・黙っておこう・・・

次回もがんばるぞ!
冬も見に来てクダサイネー!!

2015 7/26 WF 出し物

ふぅ・・・多分前日はゆっくり寝てから行けると思う・・・だといいな。

新作は「ゆっくり れみりあ」になります。
う~、う~言ってるやつです。
けっこうかわいくできたような気がします。

きめらまる 完成品 は以前出したキットをこちらで組み立て、彩色したものになります。
首が気持ちよく動きます。

場所は:アーカム工房 7-19-05

ゆっくり れみりあ キット 1500

彩色サンプルできた!
れみりゃ彩色

ゆっくりれみりあ


きめらまる 完成品 3000
きめらまる2
きめらまる1


WF2015summer予告

WF2015夏のスペース配置が発表になりました。
当サークル「アーカム工房」は
7-19-05となっております!

ガレージキットの販売物は
・オンノジとミヤコとスクーター(施川ユウキ作「オンノジ」より)
・ゆっくりれみりゃ(東方プロジェクトより)
・キメラ丸(東方プロジェクトより)
の三点を予定しています!!

まずは「オンノジとミヤコとスクーター」の完成見本写真を掲載します。
ライトやナンバープレートなど若干のディテールアップを施していますが
おおむねこのままのものが組みあがります。

on_noji01.jpg

on_noji03.jpg

on_noji02.jpg

施川ユウキ作品ファンの方のご来場を是非お待ちしております!!
よろしくお願いします。

東方関係はのちほどHALさんの方から新しいエントリー記事があがると思います。
なお、犬丸のガレキ新作は版権不許諾だった為ありません(つAT
プロフィール

アーカム工房

Author:アーカム工房
造形サークル「アーカム工房」です。
Tシャツ製作サークル「ハウニブ」も運営中です。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR