WFお疲れ様でした&ありがとうございました

WFが終了しました。
来て下さった方、購入してくださった方ありがとうございました。

今回は準備不足がものすごく露呈して当日ボロボロでした。
Tシャツも原価高騰で新作が出せなかっただけでなく
なんと展示用トルソーの支柱を家に忘れてくるというありさまで…。
(他にも天龍のクリアパーツを忘れて取りに戻ってもらったりもしていたのに…)

とにかくもうこんな事態は一生味わいたくないというレベルでギリギリの綱渡りを経験してしまいました。
ノーモア徹夜。
ノーモアギリギリ進行。

他のメンツも言っている様に次回からは優良健康サークルを目指します!
目指せ前日10時就寝!!

さて、そんなボクがボロボロのまま買ったガレージキットはコチラ。

CA3H0913.jpg

もうツイッターで見てから欲しくて欲しくてたまらなかった
モデルパッショナさんの叢雲と
いつも買っているネコワークスさんのスバル360です!
I LOVE 叢雲!!

次回は本当は1/1叢雲ヘッドパーツをたくらんでいたのですが
今回地獄を見たので次回はちょっと毛色の違う作品を作ってみようとたくらんでいます。
随時BLOGにて進捗報告の予定!
他のみんなもきっと進捗報告してくれるよ!!(強制

では本当に皆様お疲れ様でした。

WF2015冬、お疲れ様でした

何かあさんからハードル上げられた気がしますがとりあえずWFの感想ブログ更新。
一日ずれたのはちょっと一眠りしようとしたら、普通に寝てたのと管理画面のアカウント間違えて不貞寝
が理由じゃないはず。

今回は参加者3人が1つずつ新作を出すという快挙が発生。
ステキです。

それと前の博麗神社例大祭?から白い展示用パーツを使うようになり、一気に一人前のデューラー感が
漂うようになりました。
やっぱ展示スペースのデザインって結構重要ですね。

しかし全員当日まで着色をしているというダメさは未だに健在。
打ち上げ?の食事でそのことを確認し終わりました。

忘れないために次回目標
・一月前にはシリコン型できて展示用の着色がすんでいる。
 サンプルが悪いと売れないですよね・・・

・1週間前には複製が終わり、心穏やかに当日を迎える。
 色々忘れ物をしたり、当日回るリストアップも出来ないと楽しみも半減です。

ワンフェス準備風景

天龍ヘッドパーツ改

ワンフェス打ち上げ食事

おつかれさまでした!



イベント前にお写真アップして告知ができませんでした!!!
(しかもぼけてる)
今回は反省の残るイベントでしたが、お手にとってもらったり、写真に納めてもらうのは
大変嬉しかったです。
ご覧くださったかたありがとうございました。
次回はサンプルの塗装もっとがんばりますー!

とりあえずこのあとHALさんがイベントレポートしてくれるそうなのでお楽しみに
ごはんたべてきますっ

オンノジとミヤコとスクーター

20150201_200352.jpg

ようやく原型が完成しました!
コツコツやってたつもりでしたが慣れないとなかなかうまくいきませんね。
複製作業はさらに慣れなくて苦戦中…
今までプライズのパーテーションラインに文句言っててごめん…
原型師にやさしくなれるきがします。


スペースは8-26-10「アーカム工房」です。
ぜひみにきてくださいー!
あとコスプレもしてます たぶん!
プロフィール

アーカム工房

Author:アーカム工房
造形サークル「アーカム工房」です。
Tシャツ製作サークル「ハウニブ」も運営中です。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR