

ありがとうございました2015summer

150729onnoji1.png

ワンフェスお疲れ様でした!
前回よりもたくさんの人に見ていただいたり、お手にとっていただけて
ワタシ トテモ ウレシイ・・・ 
簡単なキットなのでさくっと組み立ててザクザク色塗ってクダサイ!
上の画像はオンノジとミヤコだけアクリル絵の具で塗ってます。

150729onnoji2.png
展示風景はこんな感じでした。
下で犬丸さんの作例がくるくる回ってました。
こうしてみると顔が違って面白いな・・・
そして私のサンプルのミヤコはどこかで靴を忘れてきたようだ・・・黙っておこう・・・

次回もがんばるぞ!
冬も見に来てクダサイネー!!

説明書と近況報告

次回作品は現在鋭意作中です。
恥ずかしいので本申請までにはきれいに磨いておきたい・・・

20150315_221448.jpg

前回出したガレージキットに説明書を入れ忘れたため、簡単に書いてみました。
6パーツなのであまり迷わず作れるとは思いますが・・・
カラーは表紙を参考にしましたが、自由に塗った方が楽しいかと思います。
目はおもいきってマジック等でぐりっと画竜点睛してください。

おつかれさまでした!



イベント前にお写真アップして告知ができませんでした!!!
(しかもぼけてる)
今回は反省の残るイベントでしたが、お手にとってもらったり、写真に納めてもらうのは
大変嬉しかったです。
ご覧くださったかたありがとうございました。
次回はサンプルの塗装もっとがんばりますー!

とりあえずこのあとHALさんがイベントレポートしてくれるそうなのでお楽しみに
ごはんたべてきますっ

オンノジとミヤコとスクーター

20150201_200352.jpg

ようやく原型が完成しました!
コツコツやってたつもりでしたが慣れないとなかなかうまくいきませんね。
複製作業はさらに慣れなくて苦戦中…
今までプライズのパーテーションラインに文句言っててごめん…
原型師にやさしくなれるきがします。


スペースは8-26-10「アーカム工房」です。
ぜひみにきてくださいー!
あとコスプレもしてます たぶん!

WF2015winter予告と自己紹介

はじめまして。あと申します。
いつもWFではコスプレなどして楽しく回っていたのですが、
今回はアーカム工房さんのスペースをお借りして
フィギュアを置かせて貰えることになりました。ありがとうございます!

先日無事版権申請も通りましたので、鋭意製作中でありますが
版権申請時の写真を添付し自己紹介に変えさせていただきたいと思います。

20141015_234225.jpg


施川ユウキ著『オンノジ』
スクーターに乗ったオンノジとミヤコです。
とっても面白くてかわいいのに周りの友人には知名度が・・・薄く・・・
単行本を買っては与え布教活動中です。

はじめてのフィギュア製作ですが粘土がとっても楽しいです。
かわいくなあれっ…!かわいくなあれっ・・・!
と念を送りつつ磨いておりますので
当日は是非見に来ていただけますと幸いです。
また色塗ったらアップするからネーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

プロフィール

アーカム工房

Author:アーカム工房
造形サークル「アーカム工房」です。
Tシャツ製作サークル「ハウニブ」も運営中です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
