WF

いつもながらの滑り込み書き込み。

今回夏のWFは アーカム工房 7-19-14 

ウレタンマイスターのソフトタイプで抜いた以下のものになります。
グニグニしてて塗装しても意外と塗料がおちません。
写真を撮ってみて思ったのは「なんだこのサナギ感」


・真女神転生3 マガタマ キット   2000円


着色前後

ウレタンキット

加工後


WF2017w 準備完了

というわけで「ゆっくり魔理沙」にございます。

今回はキャスト液をこぼして肌にかかりかぶれまくるというアクシデントはありましたが、なんとかできました。
みなさんキャスト液が体にかかったら、速攻で洗い流しましょう。
布越しでも肌にちょっとでも触れたらアウト判定です。

とりあえず徹夜で作業しないという目標達成!
ようやく他のディーラーさんのチェックができますw

そして自分が持っていくものは以下のとおり

卓番:6-18-15 アーカム工房
(新作)ゆっくり霊夢キット 1500
(旧作)ゆっくり魔理沙キット 1500

IMG_0463.jpg

IMG_0474.jpg

WF2016夏まであと2日!

一週間前には準備をおえるのが理想だったけど、なんと2日前に型抜き、サンプル色塗り完了。

新作は写真のとおり、ゆっくり霊夢になります。
(新作)ゆっくり霊夢キット 1500 * 4
(再販)れみりゃキット 1500 * 5ぐらい?

さて、明日は袋詰めだ!
2016_0724_reimu_0100.png

「ワンダーフェスティバル 2016 冬」の見本出来ました!

見本展示用の色塗り終わった!

というわけで「ゆっくりさとり」になります。

WFの場所はと自分の出し物は以下です。
(犬丸さん達はきっともう作り終わってるのかな・・・

6-08-14 アーカム工房
ゆっくりさとり   キット 1500
ゆっくりれみりゃ キット 1500

satori_9634s.jpg

satori_9635s.jpg

satori_9636s.jpg


satori_9637s.jpg

型取り中 (WF 2016)

気づけば既にWF一週間前・・・
またもギリギリなスケジュールだよ・・・Orz

そんなわけで現在シリコン型作成中。
3日前ぐらいまでには彩色済みのものを投稿したいもんです。
今最後の面を凝固中。

WFの場所は 6-08-14 アーカム工房

ゆっくりさとりキット 1500

ゆっくりさとり原型正面

パーツは少なくすっきりしとります。
これに管の色つきハリガネでも追加しておくかな。

ゆっくりさとり原型パーツ

プロフィール

アーカム工房

Author:アーカム工房
造形サークル「アーカム工房」です。
Tシャツ製作サークル「ハウニブ」も運営中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR